真夜中の配置!

少し前にアップは終了しております。
 
 
土曜日(7日)同様、
あるアイテム群はテーマを持って出品、
マッチは欧州車、ベーシックはランボ軍団です。
 
後、特殊カード系では、
エラーカードを含め、アングリアを4台も出品させました。
 
本国で人気高いモデルなんですが、
ここ日本では、さっぱり・・・!
 
沸騰せずとも、何点か落としていただければ・・・、
そんな思いであります・・・。
 
後もう3点ほど・・・。
(今日は能書きが長いな・・・。)
 
まず1点目、デザイナーズガレージのシェベルワゴンの黄色ですが、
ファーストカラーであり、今では中々出てきません!
 
この機会、お見逃しなく!
 
次いで2点目、M.A.C.E. のドラバスですが、
完全に在庫が枯渇、
これが最終出品となります。
 
どうぞ、お見逃し無い様!
 
そして最後の1点、
こちらは、最終アイテムで出品したナショナルズコンブのカルマンギア、
こちらもまったく見かけなくなった一品です。
 
本国で高値がつき、
ショップでも入ってこなくなったレアアイテム!
 
このチャンス、どうぞ生かしてくださいませ!
 
以上、珍しく長々と能書きを書かさせていただきましたが、
それだけの価値があると思います。
 
どうかご検討くださいます様、
宜しくお願い致します・・・!