出動すべし!

体力的にへばった先週末、
その影響は、今朝のプチ寝坊に繋がっていきました・・・。 (汗)
 
早々に更新してまいります・・・、
あ、そういえば、こんな事を週末にしていました・・・。
 
 
焦りつつも、姑息な宣伝は忘れず! (笑)
 
さて、急いで本更新です。
 
今日もマッチ「玉手箱」が続きます、
まずは、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '63 CADILLAC AMBULANCE ” ・・・、
 
マッチブリでも登場しているこのモデル、
もう説明の必要はないでしょう、
キャディー救急車が封入されていました。
 
前色が最もらしい白だったんですが、
この赤もどうしてどうして、
中々に似合っていると思います。
 
この後、金色が出たんですが、
もうさすがにバリエは無しか・・・?
 
それでも期待してしまう、
かっこいいモデルで有ります・・・。
 
次は、こんなモデルが入っておりました・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” CHEVY IMPALA ” ・・・、
 
モデル名だけでは、
緊張感も何も無いのですが、
サイドのロゴが示しているとおり、
これは警察車両、
いわゆるパトカーになります。
 
パトカーと云うと、
どうしてもパンダカラーを思い浮かべてしまうのですが、
それはあくまでも思い込みの概念に過ぎず、
世界には、様々なカラーが存在しているみたい・・・。
 
今度、家にあるミニカーを集め、
パトカー博などを開いて、
その彩りを競うわせようと思うのですが、
まず探す事が大仕事!
 
多分、開催されないでしょう・・・。 (笑)
 
締めは、そんな緊急出動がかかるモデルの揃い踏み・・・。
 
イメージ 3
 
意外にも赤と青の対比が美しく、
思いのほか、様になった画像で有りました・・・。 (笑)
 
明日もマッチ「玉手箱」ですが、
ようやくイブを迎えることになります。
 
残り2日間、
もうちょっと耐えてくださいませ・・・! (笑)