運ぶべし!

今朝はかなり深刻な朝寝坊・・・、
さっさと更新してまいります!
 
引き続きマッチ「玉手箱」、
まずは、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” CITY BUS ” ・・・、
 
はい、見ての通り、
市バスで御座います。
 
キンオクにも何度も登場させておりますが、
全てにスルー・・・。
 
私的に好物なキャストでありますので、
ちょっと悲しい結末・・・。
 
まあよく見ればトミカに見えないことも無く、
トミカに近すぎるというのも、
逆効果なのかも知れませんね・・・。
 
嘆いていてもいけません、
さて次へ進んでいきましょう!
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” '07 FORD TRANSIT ” ・・・、
 
あまり判らない車種だと思いますが、
これは、街中の宅急便を思い浮かべていただければ宜しいかと・・・。
 
そんな運搬車両なんですが、
これもあまり人気なし・・・。
 
どうもマッチの運ぶ系は、
人気の面で弱いようです・・・。
 
そんな弱いモノ達のお揃い画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
頑張れ、運搬車両たち~!
 
さてさて、明日もマッチ「玉手箱」ですが、
ようやく最終回となります。
 
最後は、どんなモデルで締めくくるのか・・・。
 
明日をお待ちください・・・!