共通点なし!

長く、長~く続いていたマッチ「玉手箱」もようやく最終回、
まずは、こんなモデルが登場します・・・、
 
MATCHBOX ” '10 FISKER KARMA HYBRID ” ・・・、
 
イメージ 1
 
???
 
よく判らんモデル何ですが、
調べて見たら、電気自動車のようで、
一応、日本でも取り扱っている代理店があるみたい・・・。
 
エコな事はいい事なんですが、
節電が一層叫ばれている今日、
ちょっと微妙な立ち位置にいることだけは、
確かなようです・・・。
 
さて微妙なエコカーの次は、
こんなモデルが登場・・・、
 
MATCHBOX ” VOLKSWAGEN T2 BUS ” ・・・、
 
イメージ 2
 
いわずと知れたワーゲンバス、
これが今回のマッチ「玉手箱」の、
事実上のオオトリを務める事になりました。
 
サイドのデザインはともかく、
幾度となく 登場してきているワーゲンバスは、
やはりマッチでも人気が高く、
これからもリリースが続いていく予感・・・。
 
変化を付つけていくのは、サイドだけになるんですが、
今後もどのように彩りを変え、皆を楽しませていくのか・・・。
 
大いに期待していきたいと思います・・・!
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
今後、ぜ~ったいに有り得ない競演画像、
記念に保存しておく事を、お勧めしておこうと思います・・・。 (笑)
 
さて、長く続いていたマッチ「玉手箱」は、
これで終焉となるんですが、
明日は、「玉手箱」の一応の決め事、
「今回のピックアップ」!
 
これにて、本当に長かったマッチロードは終焉いたします。
最後の最後、どんなモデルがピックアップされたのか・・・?
 
殆どの方が期待していないでしょうけど、
取りあえず、明日をお待ちください・・・! (苦笑)