均すべし!

長い長~いマッチ「玉手箱」の中身紹介は、
昨日(11日)で、ようやく終焉となりました。
 
今日は、その中から、これは!
と思った一品を紹介する、「今回のピックアップ!」、
こんなモデルを選んでみました・・・。
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” ROAD ROLLER ” ・・・、
 
見ての通り、道を均す車で、
非常にコアなモデルで有ります。
 
そんなモデルの正面は、こんな感じ・・・。
 
イメージ 2
 
何ともド迫力な、ローラーが一基、
まさに男の世界って感じですね!
 
建機関係のモデルは、
男の憧れである事は確かなんですが、
このレベルまできてしまうと、
ちょっと引きに掛かるのも事実でして、
意外に人気が無いのが実態です。
 
そんなモデルゆえ、
オクに出す事は、しないのですが、
そういうモデルに限り・・・。
 
イメージ 3
 
はい、こちらの意図は関係なし!
二基のローラーが混入されておりました・・・。
 
売れないモデルなんですが、
かといって2台所有していても仕方が無いだけ・・・。
 
いつかオクで見かけたら、
どうかお手元において、可愛がってやってください・・・。 (笑)
 
長く続いたマッチの世界は、ようやく終焉いたしました。
 
36台アソートを買ったんですが、
思いのほか、車種が混入しており、
結果、ダラダラマッチとなってしまいました・・・。
 
ちょっと失敗を感じておりますが、
これもまた勉強のうち!
 
懲りずに次回もアソート発注をかけた私なのでした・・・。 (汗)
 
明日は、久しぶりにホットウィールが帰ってまいります!
 
復帰第一回目は、「お宝車の歴史」、
どんな緑帯モデルが登場するのでしょう・・・?
 
明日をお楽しみにー!