真夜中の暗号!

アップは無事、定刻時間に終わっております・・・。
 
 
 
今回、マッチとベーシックは、「日本」がテーマになっており、
奇しくも両ブランドのインフィニティーが出品されております。
 
同じメーカーながら、ブランドゆえの微妙な違いがあり、
中々興味深いものになっております。
 
この機会に是非、同時落札し、
見比べてみてくださいませ!
 
後、ガレージやデリバリー他、
全般的にワーゲン車が多く出品されておりますので、
こちらも多数の個性をお楽しみください。
 
最後に、今回の要注意アイテムを・・・!
 
それは、デザイナーズガレージの中の、
ウェイン・スコットシリーズからリリースされた、
ローリング・サンダーの金色と青色!
 
共にリリース時期が早く、
両色とも、今では見かけない色になっております。
 
この機会、お見逃しないように・・・!
 
ウダウダと書き綴りましたが、
実は、まだ昨日(14日)終了分の確認作業を終えてないんですよねえ・・・。
 
このまま続けていくと、
また徹夜してしまいそうなので、
一旦、睡眠休憩!
 
連絡は朝以降とさせていただきますので、
どうぞ、ご了承の程・・・。