気になる今後・・・、

やはり過剰ともいえる夜更かしは、
そのまま朝へ直結し、
先ほど、ようやく起床しました・・・。
 
遅くなりましたが、
今日の本更新です・・・。
 
っと、その前に、
いつもの姑息な宣伝を・・・。 (笑)
 
 
さて、本当に本当の本ネタへ・・・。
 
下北沢便の2日目、
このモデルかいってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” CORVETTE STING RAY ” ・・・、
 
赤基調、画像でも多少は判るかと思いますが、
白いストライプがボンネットを駆け上がって、
リヤまで延び、そして大きなゼッケンが入っております。
 
単調でありながら、
それでいて何ともダイナミックさを感じる、
不思議な感覚でリリースされております。
 
意外に似合っている今回の装飾、
他の色合いも見てみたいもの・・・!
 
この後、この装飾でカラバリしていくのか・・・、
今後の展開に注目です・・・。
 
次に紹介するのは、
こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '71 DODGE DEMON ” ・・・、
 
GMのスポーティーな車種から一転、
コッテコテのモパーマッスルの登場です!
 
淡い紫が基調、
後は細かいラインが入っているだけの、
先ほどのスティングレート違い、
非常にマッスルカーらしい、
淡白な装飾でリリースされております。
 
単純ながら、ディティールが良い為、
かっこよく仕上がっていると思うのですが、
ここ日本では、あまり人気ない様子・・・。
 
こちらのモデルも違った意味で、
今後のカラバリに注目していきたいと思います・・・。
 
あ、私的な希望色は、ピンク、
それもど派手なピンクを希望します・・・。 (笑)
 
最後は、期待を込めてのお揃い画像・・・、
 
イメージ 3
 
お~!
 
スポーティーなフォルムに対し、
何とも筋肉質なボディーの車・・・。
 
見事に異種格闘技のようなアンマッチ画像・・・。
 
折角の記念です、
永久保存しておこうっと・・・! (笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!