萌えトラ・・・、

今日からしばしの間、DAZE便をお届けしていきます。
初日となる今日、こんなモデルでスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
M2 MACHINES ” 1949 STUDEBAKER 2R TOW TRUCK ” 2010 MILEZONE LIMITED ・・・、
 
M2・・・。
 
DAZE便の紹介時において、
トップバッターを務める事が多くなってきました・・・。
 
黒いボディーにフレアーが貼りつき、
そして、このディティールで、
しかもトラック・・・。
 
もう浮気するしかないでしょう! (笑)
 
そんな浮気心をくすぐるモデルのニヤビュー・・・。
 
イメージ 2
 
荷台部分の精緻な出来は、
スモールパッケージとは思えないほど・・・。
 
これは訪問当日に買ったものでなく、
オンラインショップで買った取り置き品なんですが、
当然、訪問日当日は既にソールドアウト・・・!
 
この出来栄えならば、ブリバリ用に買っておけば良かった・・・。
 
今後、M2がアップされるときは、
よーく注視していきたいと思います・・・。
 
当然、買う際の決断力が、一番必要ですけど・・・。 (笑)
 
締めは、こんな角度でさようなら・・・。
 
イメージ 3
 
フロントギミックと中のエンジン再現・・・!
 
これはもう、決断力どうこうの問題外、
浮気道一直線、買うっきゃないっス! (笑) 
 
明日はDAZE便の2日目となります。
お楽しみにー!