レッツ、アウトドア!

オクの発送通知等が無かった事も有り、
昨日(20日)は、久しぶりにPCをつけぬまま落ちていきました・・・。
 
たっぷりと睡眠をとった今朝、
張り切って町内会の清掃行事にいそしんで行こうと思います・・・。
 
おっと、そういえばキンオクは今日が3日目の終了、
 
 
ベーシックを中心に空き家が存在、
皆様方のご入札をお待ちしております・・・。
 
さて、今度こそ本ネタへ、
DAZE便の2日目で御座います。
 
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” RANGE ROVER SPORT ” ・・・、
 
こちらもDAZE便紹介時にお馴染みとなったマッチボックス、
まずは、レンジローバー車が登場してまいりました。
 
相変わらずの実直な造りなんですが、
実は、この真面目なマッチに大きく変わったことが・・・!
 
それはカード・・・!
 
どうやらこのモデルが封入されていたアソートから、
ホットウィールのカード同様、モデルが描かれるようになりました!
 
同じメーカーであり、
判らん事も無いのですが、
ブランドとしての個性が無くなったようで、
ちょっと寂しいかも・・・。
 
慣れてくれば、このカードも受け入れるのでしょうけど、
もうちょっと個性を前面に出した差別化を、
正直、望んでいる私です・・・。
 
やや苦悩しつつ、次なるモデル展開、
それは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” 4RUNNER ” CREAM WHITE COLOR ・・・、
 
人気の4ランナーに、
早くもセカンドカラーが出てまいりました!
 
因みに本国では、既に3色目が出ているよう・・・、
こちらも、早くその姿を拝みたいですね!
 
おっと、話がそれました、
今回は2色目のハイラックス!
 
前回よりもより明系なカラーリングで登場の今回、
その分、ロゴも映え、
アウトドア派には一層の、萌え萌えボディーになりました!
 
今回、併せてカード不良も買い込んできましたので、
近日中にブリバリして、その実態をお見せしようかと思っております。
 
ご期待あれ!
 
締めは、アウトドアなヤツラのお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
天気もいいことだし、
どこかへ出かけようかな、こいつらで・・・。
 
って、元々、実車は持っていないし、
今日は町内会清掃の日・・・。
 
夢と諦め、帰宅後は、
例によって、キンオク最終日のアイテム探しに奔走したいと思います・・・。 (苦笑)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!