いざ、お化け退治へ!

キンオクアフターで寝不足の日々、
何とか月曜日はクリアーしたものの、
今朝はダウン!
 
遅くなりましたが、
本更新と行きましょう!
 
今日は、このモデルの詳細に迫ります・・・、
 
イメージ 1
 
SAN DIEGO COMIC-CONVENTION ” GHOSTBUSTERS ECTO-1 ” ・・・、
 
昨日(30日)は、外箱から中を出すので時間切れ、
今日は、いよいよ本丸へ攻め入っていきましょう!
 
まずは、クリアケースを開けた状態・・・。
 
イメージ 2
 
う、美しい・・・!
 
ベーシックでは再現されてなかったルーフのパーツ類が彩色され、
よりリアル感が出ております。
 
感動しながら、フロントビュー・・・。
 
イメージ 3
 
いいですねえ~!
 
キャディーベースの改造車、
フロントマスクに、その名残が垣間見えます。
 
次いで、左へ展開・・・。
 
イメージ 4
 
ここまでパーツ類が再現されていると、
本当に嬉しくなってしまいます!
 
嬉々としながら、今度はリヤビュー・・・。
 
イメージ 5
 
いい! いい! 本当にいい!
 
これは本当に芸術といっていい出来栄え!
ミニカーとは思えないクォリティーの高さは、
まさにお宝!
 
本当に、本当に大切にしていきたいと思います・・・。
 
最後は、感動のトップビュー!
 
イメージ 6
 
ベーシックが出てからずーっと誰かがカスタムしてくれることを願ってたんですが、
意外にもマテルが早々に動いてくれました。
 
珍しいと思いつつ、
ここは素直に喜んでおこうと思います。 (喜)
 
明日は、DAZE便を再開させます。
お楽しみにー!