新進と伝統・・・、

2日続けてダウンしてしまいました・・・。
 
猛烈に遅くなりましたが、
本更新です・・・。
 
延び延びダラダラ、
まるで今の私のような状態になってしましたが、
DAZE便再開です。
 
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
2011 NEW MODELS ” PORSCHE 911 GT3 RS ” ・・・、
 
今年のニューモデルズで、
ポルシェが登場してきました。
 
ポルシェの代表カラー銀色をまとい、
颯爽とした赤いチェッカーラインもかっこよく、
かなりのディティールで登場してきました。
 
この後ですが、
今度はボディーを白く変えての登場予定・・・!
 
更に凛としたその姿、期待しましょう!
 
次に登場するのは、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
2011 TRACK STARS ” MORRIS MINI ” ・・・、
 
こちらは既に10年選手になろうとしているミニクーパー
今でも非常に人気が高く、
ショップでは今回のセグメントも、早々にソールドアウトになりました。
 
次色は決まっていませんが、
出たとしても、ソールドアウト必死!
 
見つけた時は、早々に抑えておきましょう・・・!
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
新進と伝統・・・。
 
これからもホットウィールは、
私達を楽しませてくれそうです・・・。
 
明日は、長々と続いたDAZE便の最終回、
どんなモデルで締めくくるのでしょう・・・。
 
運がよければ明朝、
お会いしましょう・・・! (苦笑)