ファンタスティック!

二度の中断を挟み、
結果、長々ダラダラになってしまったDAZE便もようやく最終回、
このモデルで、締めくくりです・・・、
 
イメージ 1
 
HW RACING ” '83 CHEVY SILVERADO ” ・・・、
 
元々、人気高いシルバラッド、
そんなモデルが、ホットウィールロゴを纏って登場したのですから、
売れないわけが有りません!
 
どのショップも入荷してはソールドアウトの繰り返し、
今更ですが、その人気高さを再認識させられました。
 
そんなモデルのフロントビュー・・・。
 
イメージ 2
 
迫力のフロントマスクをお見せしたかったんですが、
下手くそな撮影技術が、折角の男前を台無しに・・・!
 
もう少し、撮影技術を磨いておかねばなりませんな・・・。 (汗)
 
下手くそな技術はさておき、
このセグメントも、モデルによっては2色目を展開中、
現在1色目のこのシルバも、やがて展開されていくと思いますが、
それがどんな色なのかは不明・・・。
 
思いっきり期待たっぷりに、その登場を待ちたいと思います・・・。
 
最後の締め画像は、どアップで・・・。
 
イメージ 3
 
やはりこのカラーにこのロゴは映える、映える・・・!
 
画像は1台のみですが、
実際にはブリバリ用にもう1台のゲットに成功、
近日、その生々しいボディーをお見せしたいと思いますので、
ご期待ください・・・!
 
明日からは、「今月の玉手箱」を特集、
2年半寝かせた熟成モデル群が登場していきます。
 
お楽しみにー!