朽ちかける・・、

長々と続いたDAZE便は昨日(2日)で終了、
今日からは、「今月の玉手箱」をお届けしていきたいと思います。
 
初日は、どうしても正体を明かすため、
外箱のみの紹介となるのですが、
その外箱、こんな感じです・・・。
 
イメージ 1
 
いつぐらいのモノなのか、
日付のところに迫ってみると・・・。
 
イメージ 2
 
2008年12月26日・・・。
 
う~ん・・・、
およそ2年半を経たものが出てまいりました・・・。 (汗)
 
さすがに2年半もの時を経ると、
止めてあるテープのところがこのように・・・!?
 
イメージ 3
 
粘着力を失い、剥がれかけていますな・・・。 (苦笑)
 
ひょっとして、中身はミニカーじゃないかも・・・?
 
恐る恐る中を開けてみると・・・。
 
イメージ 4
 
内蓋が貼って有り、空気に晒されない分、
さすがにここのところのテープは、しっかりと貼りついていました。 (笑)
 
その中蓋、開けてみると・・・。
 
イメージ 5
 
緩衝材の他、
リバティー物らしき外箱を発見!
 
お宝の匂いを感じつつ、
全部を取り出すと・・・。
 
イメージ 6
 
意外に多くのモノを排出、
しかもその中には、ルースらしきモノも2つ、
入り込んでおりました・・・。
 
明日からは、いよいよその中身に迫っていきたいと思います。
お楽しみにー!