ミイラの正体・・・、

 
いきなりの宣伝ですが、
本日夜半より、キンオク6月がスタートします。
 
現在、出品されている先月残骸分の同梱もOKとなりますので、
改めて残骸品を眺めていただき、
若し宜しければ、ご入札くださいませ・・・。
 
尚、その6月ですが、25日までの取り置き期間となります。
オークションページにも記載しますが、
期間中、どうぞご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します。
 
さて本ネタへ参りましょう!
 
「今月の玉手箱」の2日目であり、
実質的にミニカー紹介の初日となる今日、
このモデルからスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
PENSKE AUTO CENTER ” VW BUS ” LOOSE MODEL・・・、
 
昨日(3日)紹介した最後の画像で、
白い緩衝材にくるまれていたミイラの正体、
2つあるうちの一つが、このペンスキーバスでした・・・。
 
ペンスキーからは、この黒バスのあと、
銀、そして赤へと展開、都合3色のバスが出されております。
 
自身、確かルースを持っていたはずでして、
こうして出土したという事は、
ダブりの可能性が高まってまいりました。
 
いつかオクで見かけましたら、
我が家の中で、在庫分を発見、
あ、このアイテムが流れていったんだ!
 
・・・そう、思ってくださいませ・・・。 (笑)
 
次のミイラの正体は、こいつでした・・・、
 
イメージ 2
 
22ND ANNUAL COLLECTORS CONVENTION ” VOLKSWAGEN DRAG BUS ” LOOSE MODEL ・・・、
 
22回ですから、2008年・秋のコンベンションモデルでして、
今回の発送日(2008年12月26日)と符合するということで、
あの箱の信憑性が、より一層、増したことと思います。 (笑)
 
このバスは、ルース用に過分に1台保持しておりましたが、
ここで出土したという事は、
もう剥く必要無しと云うことで、
正態でオクに回す事が可能となりました。
 
先ほどのペンスキーバス同様、
正態モノをオクで見かけましたら、
ああ、家の中で探す事に成功したんだな!
と、思ってください・・・。
 
ただ、いつ見つかるかが判らないので、
いつ出品するかも未定のままですから・・・。 (苦笑)
 
締めは、折角ですから、
ドラッギーな画像で・・・!
 
イメージ 3
 
ペンスキーバスの方が古いためか、
チリのところが踏ん張り効かず、
ちょっと遠慮勝ちのドラッグスタイルになってしまいました・・・。
 
ま、それも愛嬌って事でお許しくださいませ・・・。 (笑)
 
明日からは、いよいよ正態カードモノが登場してまいります。
お楽しみにー!