真夜中の放送!

アップは、かなり前に済んでおります。
 
 
今回もマッチベーとホットベーは、テーマを持って出品、
共にアメ車であり、ホットベーはマッスルを中心のラインナップになっております。
 
その他、注目のブツですが、
まず最初は、ほぼ毎回にわたり出品していた所サンのモデル2種ですが、
ロードランナーは今回で枯渇、
つまり最終出品になりますので、
お見逃し無いように!
 
次いでDSD、
こちらは2009年の初年度モデルなんですが、
何といっても注目はスネマン(No.27&28)の2種!
 
ショップで早々に完売、再入荷もほとんどなく、
またこの最近のオクでもほとんど見なかったアイテムであり、
まさに幻の逸品!
 
この機会に是非、どうぞ!
 
そして相対的な話になりますが、
デリバリーを5台排出しました!
 
ストショーが2台に赤線が1台、
そしてコンベンションモノが1台で、最後はトレジャーが登場!
 
どれもが人気高く、
一気に揃えるのは至難のモデル群!
 
どうぞ、狙ってやってくださいませ!
 
そうそう、トレジャーの画像は、
今晩辺りに掲載予定ですから、
改めて吟味してやってください・・・!
 
あ、今回の最後の告知ですが、
今回(6月)のオクは、
昨朝(4日)、そしてオクでも記載したとおり、
25日までの取り置きOKとなります!
 
ふるってのご入札、
お待ちしております!