燃えゆくシカゴ・・・、

今日は名古屋市一斉の大掃除の日・・・。
 
キンオク出品が手間取ったため、
就寝時間が遅れ、平常以上の寝不足状況下ですが、
更新と行きましょう!
 
「今月の玉手箱」の実質的な2日目、
こんなモデルに出くわしました・・・。
 
イメージ 1
 
LIBERTY PROMOTION ” CHICAGO FIRE VW BUS ” '08 NATIONALS ・・・、
 
2008年のナショナルズですから、
第8回の東海岸コンベンション(シカゴ)においてリリースされたバスです。
 
このままでは見難いので、
アクリルケースを外してみると・・・。
 
イメージ 2
 
ハイ、ドラバスが出てきました!
 
いつものように色々な角度から迫ってみるべく、
まずは左サイドへ・・・。
 
イメージ 3
 
バスタイトルの如く、
燃えるシカゴが描かれています。
 
ちょっと怖さを感じながら、
後ろへ展開・・・。
 
イメージ 4
 
おっと、いつもの爆噴射マフラー、
燃える絵面からいつも光景、
ちょっと恐怖心が消えたところで、
今度は右へ展開・・・。
 
イメージ 5
 
相変わらず、燃え盛っております・・・。 (怖)
 
第8回のナショナルズは、
アメリカ自動車界のメッカ、シカゴにて開催されたのですが、
この絵面の意味は???
 
熱い街をアピールしたのでは、と思いますが、
もうちょっとアピールの仕方があったんでは・・・?
 
これ見たらシカゴ市民、
あまりいい気がしないと思うんだけどなあ・・・。
 
リバティーの意図は判らず、
釈然としないまま、締めの画像へ・・・。
 
イメージ 6
 
燃え盛る炎が若干の景色となっているルーフ画像、
これだけ大きいキャンパスがあるのだから、
もうちょっと工夫が欲しかったですね・・・。
 
残念・・・!
 
明日も「今月の玉手箱」、
気を取り直し、再びリバティーバスが登場します。
 
お楽しみにー!