外せない輪ゴム・・・、

本日、6月度キンオクの3日目が終了・・・。
 
 
ご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します。
 
そして今日は、今月のキンオク最終出品日なんですが、
諸般の事情がありまして、
変則出品になるかも・・・!
 
まあいつもの如く、全アップ終了しましたら、
このブログにて告知いたしますので、
引き続き、宜しくお願いします。
 
本ネタの方ですが、
今日は、月一企画「萌えマッチ!」をお届け、
こんなコアなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
SUPERFAST ” SCAFFOLDING TRUCK ” ・・・、
 
このボロ状態の箱が示すとおり、
レズニー時代のマッチになります。
 
因みに小さい面の絵は、こんな感じ・・・。
 
イメージ 2
 
この箱の状態と、” NEW ” という文字が何ともアンマッチ、
ノスタルジーを感じます・・・。 (笑)
 
イメージ 3
 
さて外装ばかりでは、いけませんので、
中身を見ていくことにしましょう!
 
何ともゆるい感じのトラックが出てきました。
そして荷台に積まれている物も気になります・・・。
 
トップから見れば、すぐに判るんですが、
ここは焦らす感じで、フロントビュー・・・。 (笑)
 
イメージ 4
 
黄色い物体の判明と同時に、
このフロントマスクの造りから、
更なるゆるモデルであることも判明しました!
 
今度は反転し、リヤビューへ・・・。
 
イメージ 5
 
ゆ、ゆるい・・・!
 
そして何とも気になる、
この黄色い物体・・・!
 
しかし、この黄色い物体の正体を知ることも出来ず、
その理由は・・・。
 
イメージ 6
 
輪ゴムが切れそう・・・!
 
劣化具合から行っても、
明らかにオリジナルな輪ゴムみたいなんですよねえ・・・。
 
たかが輪ゴム、されど輪ゴム・・・。
 
コレクションに深入りしていくと、
こういった止め具すら手が出せなくなる、
何とも相反する事態・・・。
 
目指していく道が違っているんでは?
と、思いつつも、マッチブランドですら、
その深みにまで嵌っている事に真から困惑する、
アホな私で御座います・・・。 (苦笑)
 
明日もマッチ登場!
 
本日同様、月一企画の「マッチブリ」です。
どんなモデルが飛び出してくるのか・・・?
 
明日をお待ちください!