小さな巨人・・・、

夜半にも告知させていただきましたが、
6月の最終出品を終えております・・・。
 
 
皆様のご入札、
お待ちしております・・・。
 
さて本ネタへ参りましょう!
 
今日は、昨日(18日)に引き続いての月一企画で「マッチブリ」、
こんなモデルを剥いてみました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” SKIDSTER ” ・・・、
 
建機・・・!?
 
元々、建機は通常のミニカーよりも縮小スケールでリリースされる場合があるのですが、
それにしても、これは小さ過ぎ・・・!?
 
疑問を解決すべく、
脱皮作業開始・・・!
 
イメージ 2
 
ビリビリっと云う音が聞こえそうな感じです・・・、
そして・・・、
 
イメージ 3
 
脱皮作業終了!
 
こうやって見ても、とてもコンパクト!
小ぶりな体が、よく判ると思います・・・。
 
明日は、この建機が何ものなのか、
もうちょっと詳細をつめて見たいと思います。
 
お楽しみにー!
 
 
尚、昨日終了分のオクに関しまして、
昼からの集計となります。
 
連絡等におきまして、
少々、遅延となります事、
ご了承ください・・・。