6番の重奏・・・、

今朝もプチっと寝坊状態、
本ネタ直行します・・・。
 
今日は、昨日(6日)剥いたこのモデルを解明します・・・。
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” LOTUS EUROPA ” PINK COLOR ・・・、
 
マッチのピンクヨーロッパ、
早速、左サイドへ展開してみると・・・、
 
イメージ 2
 
相変わらずの、実直ディティールは、
子供のみならず、大人をも魅了していきます。
 
そんなモデルの、唯一の弱点・・・?
 
イメージ 3
 
そう、相変わらずマッチは、
リヤが寂しい!
 
ただ、ここをもう少し工夫してもらえると、
完全にホットウィールから移行してしまうかも知れないから、
結果、これでいいのかもしれません・・・。 (笑)
 
妙に納得しながら、
次は右サイドへ・・・、
 
イメージ 4
 
はい、ここも左サイド同様に実直なディティールが、
私達を迎えてくれます。
 
そんな実直モデル、
上から眺めてみると・・・、
 
イメージ 5
 
いやあ、真面目な造りは、
本当に惚れ惚れ!
 
リヤの手抜きが無かったら、
本当に移行していってしまいそうです・・・。
 
デフォルメのホットウィールに、
実直のマッチ・・・。
 
今後もマテルは、この2大ブランドを巧みに使い分けながら、
私の心を惑わし続けていくのでしょう・・・。
 
憎い・・・! (笑)
 
さて締めの画像は、あるモデルに乱入していただきました!
 
イメージ 6
 
レズニーヨーロッパ!
 
奇しくも同じ6番を纏ったモデル同士のランデブー実現、
本当にいいものですなあ・・・。
 
ネイビー、イエロー、グリーン、そしてレーシーパープルにレーシーピンク、
ここまで様々なバリエで、
私達を楽しませてくれたヨーロッパ・・・。
 
私的本懐となるJPSロゴを纏った黒の登場、
期待していきたいと思います!
 
明日からは、DAZE便をお届けします。
お楽しみにー!