頑張ってるぜ日本!

今朝も私の意に反し、
お日様は照りつけています・・・。
 
今日は、どこかで現場行きがはさみます、
コマメな水分補給を忘れないようにしなければ・・・。
 
さて本ネタは、DAZE便続行、
こちらのモデルから、いってみましょう・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” TOYOTA 4RUNNER ” RED COLOR ・・・、
 
最近は、DAZEに行っても、
このマッチを買うことが多くなってきました・・・。 (汗)
 
さてそんな嵌りマッチですが、
トヨタの4ランナーを買ってまいりました。
 
昨年末、フライングする形でリリースされた今年のニューモデルなんですが、
今回の赤で既に3色目の展開、
このモデルの人気の高さを物語っております。
 
このままのペースで行けば、前代未聞の4色目展開も・・・?
 
今までのリリース状況からすれば、多分、その行為は無いとは思いますが、
一応は、期待して待ってみましょう・・・!
 
次は、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” '68 TOYOTA LAND CRUISER ” ・・・、
 
日本では震災直後、
例の看板方式によって部品がストップ、
一部生産に影響が及んでいたのですが、
このアメリカのミニカー界には、その影響は皆無、
快調にリリースが続いております。
 
前回のランクルは、ちょっと自衛隊っぽい色使いだったのですが、
今回はアクティブなブルーで登場!
 
雰囲気一新と同時に、
まだ続くであろう、カラバリ展開に期待も・・・!
 
次作を待ちたいと思います・・・。
(対比色の赤を出してくれると嬉しいな・・・!)
 
締めは、トヨタ2種のコラボ画像・・・。
 
イメージ 3
 
日本のトヨタも、
ようやく本格稼動開始!
 
日本経済復興のため、頑張っていただきたいと思います・・・!
 
明日もDAZE便が続きます、
お楽しみにー!