懲りないマテルと懲りない私・・・、

昨日(22日)は、朝に起床できず、
また夜も日付変更線前帰宅だった為、
結局、本更新が出来ませんでした・・・。
 
まだ疲れが抜けきっておらず、
こんな時間での起床となりましたが、
まずは、本更新していきたいと思います・・・。
 
と、その前に、こちらをどうぞ・・・!
 
 
今夜がキンオク3日目の終了日であり、
また5日目の出品日でも有ります。
 
引き続きご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します。
 
さて今度こそ、本更新、
下北沢便が続いてまいります。
 
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
THE HOT ONES ” 3-WINDOW '34 FORD ” ・・・、
 
まだまだ続くリバイバルシリーズ、
今日は34年式のフォードで御座います。
 
古い時代のモデル再現で有りながら、
その横には、デカデカとフレアーが描かれており、
今に通じるデザイン性を感じます。
 
フレアーそのものは、
ホットウィールにおいては、1970年代初頭のころから見受けられていますが、
本格的に凝りだしたのは、1970年代後半から1980年に入るぐらいまで・・・。
 
その息吹と申しましょうか、スピリッツと申しましょうか、
本格的なフレアー時代到来を、
このモデルで感じていただければ、幸いで御座います・・・。
 
さて次は、こんなモデルが登場です・・・、
 
イメージ 2
 
THE HOT ONES ” 3-WINDOW '34 FORD ” ・・・、
 
ムムム・・・!?
同じモデルが登場・・・?
 
なんて事はなく、
足回りをよーく見てみると、
そこには、微妙な違いが・・・!
 
そう、タイヤにシリーズ名の赤いレターが!!!
 
くそマテルは、
性懲りもなく、このリバイバルシリーズにもチェイスを投入してまいりました!
 
本当、商魂逞しいと云うか、
図々しいと云うか、
とにもかくも、懲りない戦略を繰り返します・・・。
 
その懲りない戦略に嵌らなければ良いものの、
また私も懲りずに嵌っていく・・・。
 
永遠に続くこの図式、
何とかせねばと思いつつ、
何ともならないこの現状・・・。
 
不治の病と諦め、
付き合っていくしかないですね・・・。 (苦笑)
 
今日の締めは、その懲りていない部分のクローズアップ画像!
 
イメージ 3
 
こうしてみると、
やっぱ、レター入りの方がかっこいい・・・。
 
今後も嵌っていく事止む無し!
 
強引に自身を結論付け、
今日の締めと致します・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!