緑の世界からの使者・・、

昨日(25日)は、キンオクアフターの処理に手間取り、
訪問が全く出来ませんでした。
 
本日に挽回したいと思いますので、
宜しくお願い致します・・・。
 
さて本ネタは、下北沢便の続行、
こちらのモデルで行ってみましょう!
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '71 DODGE CHALLENGER ” ・・・、
 
んんん・・・?
 
ちょっとした違和感を感じたのは、
カードのせい!
 
ガレージシリーズのバックは、
赤色だったのが、
今回は突如、緑色のカードとして、
出現しました!
 
一体、何故・・・?
 
理由は、ここにありました・・・!
 
イメージ 2
 
HAL JORDAN'S ・・・。
 
そう、このモデルは、
アメリカでは既に公開中であり、
ここ日本では今秋に公開される、
アメリカ映画、「GREEN LANTEM」の劇中車で、
そこで中心となっている緑の世界に合わせ、
カードも特別に緑になった次第・・・。
 
今まで色々な劇中車がリリースされてきましたが、
こんな感じの、いわゆる改造車でないモデルの登場は、初めてなのでは・・・。
 
この新しい取り組みは、
今後の展開に大いに期待するものであり、
その可能性は、広がるばかり・・・。
 
これからのリリース動向に、
大いに注視を払っていきたいと思います・・・。
 
締めは、上から目線の画像・・・。
 
イメージ 3
 
劇中のモデルを再現しただけに、
ここは、全くのノーマル状態・・・。
 
まあ、それも、
ホットウィールには珍しく、
忠実に模したからと云うことで、
今回は大目に見ることに致しましょう・・・! (笑)
 
明日もまだまだ下北沢便です、
お楽しみにー!