突然の乱入車・・・!?

カキ氷かき疲れが残る中、始まった今週でしたが、
ここまで何とか寝坊せずにやってまいりました・・・。
 
早起きする日も、残すは金曜日のみ、
何とか踏ん張っていきたいと思います・・・。
 
さて本ネタの方は、昨日(10日)ブリ剥きした三浦君の詳細を追ってみます。
 
まずは、いつもの斜め前アングル・・・。
 
イメージ 1
 
ムムム・・・!?
 
全体のバランスからいって、
ちょっとヘッドライトが小さく感じます。
 
少し違和感を覚えつつ、左側からの展望・・・。
 
イメージ 2
 
横っ面から見る限り、
モデルのフォルムには問題なく写っております。
 
今度はくるっと後ろを向いて貰うと・・・。
 
イメージ 3
 
おおっ! (驚)
 
マッチ特有のテールランプ手抜きが無く、
ここは、しっかりと彩色されておりました!
 
感動を覚えながら、今度は右からの眺めへ・・・。
 
イメージ 4
 
ここも左からの眺め同様、
しっかりとしたフォルムを確認する事ができました。
 
最初のヘッドライト以外、
違和感を感じないまま、最後はトップビュー・・・。
 
イメージ 5
 
上から見ても、モデルのフォルムに違和感を感じません、
だからこそ余計に、フロント部分の違和感を大きく感じてしまいます・・・。
 
結局、最初に感じた違和感が解決しないまま、
終わろうとしたその瞬間、
ある出来事が・・・!
 
イメージ 6
 
ミウラ・・・!?
 
この予期せぬ乱入車の正体とは・・・?
そしてその目的とは何か・・・?
 
この続きは明日、
見逃すな・・・!