ウォルマートの裏の顔・・・、

今朝は休日だと言うのに、
久しぶりに早い時間での更新です。
 
理由は私的チョンボの補足行為で、
この後、昨日(13日)出品したアイテムの画像を撮り、
順次、再掲載していく為・・・。
 
ただ、9時前には親戚が盆参りでやってくる為、
完全終了は厳しいかも・・・。
 
まあやれるところまで、やって見たいと思いますが、
落札者の方々への挨拶は、画像をアップしてからと言う事にしますので、
決済を迷っている方は、もう暫くお待ちくださいませ・・・。
 
ああ、もう決済するぞ!
って方は、私からのナビ連絡など待つ必要なく、
どんどん、御連絡ください。
 
空き時間で、順次対応していきますので、
宜しくお願い致します。
 
さて本ネタの方ですが、今日からちょっとの間、
ブログ仲間のスキャッターさんのオクで購入したアイテム群をお届けします。
 
トップを務めるのは、このアイテム群・・・、
 
イメージ 1
 
HW RACING ” '83 CHEVY SILVERADO ” ・・・、
 
何を今更のシルバちゃんですが、
カード左中ほどの表記に見覚え有りませんか・・・?
 
LICENSE PLATE INCLUDED!
 
そう、この表記がしてあるって事は、
普通に販売されたベーシックでなく、
ウォルマートスーパー限定で発売された、
コレクターを苦しめるアイテム・・・。
 
まずは、最初のモデルに仕組まれた罠とは・・・?
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS TOO FAST
 
ホットウィールは更に速いよ!
 
なあ~んて感じの事が書かれていますが、
何を今更言ってるんだよ!
って感じの単なる提灯持ちプレートでした・・・。 (笑)
 
お次の方に仕掛けられていた罠は・・・?
 
イメージ 3
 
SEE YAA!
 
これはYAAの部分をどう訳すかで意味合いが変わってくるのですが、
YAAが略語でなければ、ただ単に「またな!」的な文言になります。
 
もっときちんと書くべきでしょうけど、
そこは日本人の私、
どうかこの辺りの適当な訳でお許しください・・・。 (笑)
 
何はともあれ、
こんなプレート1枚が入っているだけでも立派なバリエ!
 
確か5種類あったプレートたちは、
今後も好きなモデルを蒐集して行く上で、
このプレート分は持ってた、いや持ってない!
って感じで、見つけた際に悩み続けていく事でしょう・・・。
 
あ~厄介! (笑)
 
明日もスキャッターさん便が続きます。
お楽しみにー!