真夜中の文伝!

アップは、少し前に終わっております・・・。
 
 
今回のマッチベー、及びホットベーは、
日本車を取り上げています。
 
また今回のメーカーガレージは、
GM特集となっています。
 
そして何と言っても、
ファーストエジションのドラバス!
 
ただし残念な事に、インターカードの他、
ブリスターの破損を発見!
 
今回は、そんな訳で、
ルース扱いとして出品しております。
 
どうか興味が有りましたら、
また覘いてやってください・・・。
 
最後になりましたが、
今回の出品は、そんなドラバスを含め、
かなりのワーゲン車を用意しました!
 
選り取りみどりと書くには、おこがましいのですが、
久しぶりに点数が揃ったものと思います。
 
どうかこちらの方を含め、
今回も沢山のご入札、
お待ちしております!