お宝快進撃!

 
いつもの如く、宣伝から入らせていただきました。
 
あまり新しいものは御座いませんが、
沢山のご入札、お待ちしております・・・。
 
さて本ネタは、スキャッターさん便の2日目、
こんなモデルを入手しました・・・、
 
イメージ 1
 
2011 TREASURE HUNTS ” CUSTOM '62 CHEVY ” ・・・、
 
巷では240Zのトレジャーが華やいでおりますが、
皆様とは半月遅れ、いや場合によっては、
2ヶ月近い遅れで回転している私のコレクション、
ようやく、このトラックトレジャーを入手する事ができました!
 
金基調に、波を模したフレアーの出来も秀逸、
いかにも海! って感じの仕上がりは、
さすがとしか言いようがありません・・・。
 
そんなお宝モデル、
上から目線で迫ってみると・・・。
 
イメージ 2
 
ボンネットには、まるで波が砕けたようなフレアーが描かれ、
緑のサーフボードとも相まって、
かなり、いや結構、いけてる感じのトレジャーモデルになっております。
 
毎年12台ものトレジャー(今年は15台)が世に放たれるわけですが、
必ずって云っていいほど、
???なトレジャーが混在してくるものなんですが、
今年は、ここまでがすべてGOOD!
 
リリース計画が判って云うのもなんですが、
これからも快進撃を続けていって欲しいものですね!
 
価格が下落しないって事で、
後追いコレクターの私には、辛いんですけど・・・。 (苦笑)
 
締めは、右前方アップ!
 
イメージ 3
 
萌え~!
 
これをルースで眺めたら、
もっと萌え萌えだろうなあ・・・。
 
しかし現実は不可能、
遠い遠い夢の果て先として、
取っておこうと思います・・・。
 
明日も千葉便が続きます、
お楽しみにー!