浮気続行中!

先週末から降り続いた雨のおかげで、
名古屋地方も過ごしやすい朝を迎えました。
 
故にプチ寝坊の朝、
さっさと更新してまいります。
 
今日からアティック便を掲載していきます。
トップバッターを務めるのは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1972 CHEVY VAGA WAGON ” ・・・、
 
いきなりの変化球は、
かつてDAZE便紹介の際に初掲載したジョニライ、
その浮気の魔の手は、このアティック便にまで伸びていたことになります。
 
が、浮気するだけの出来がそこには有りまして、
今まで我慢していたものが、
遂に爆発した感じになっており、
マッチ同様、今後の自分に恐怖を覚えております・・・。 (怖)
 
そんな浮気攻勢を高めるモデルの後姿・・・。
 
イメージ 2
 
正直、ベガのワゴンってどうよ!
 
なあ~んて思っていたのですが、
どうしてどうして、とってもスポーティーで、
しかも描かれているロゴが泣かせます!
 
前回のDAZE便は、恐る恐るその扉を開けたに過ぎなかったのですが、
今の私は、自分から進んで新しい世界を求めるようになってしまいました・・・。
 
どこまで制御し切れるのか・・・?
 
ジョニライのリリース状況も然ることながら、
今後の自身の動向にも注目していこうと思います・・・。
 
締め画像は、アップなジョニベガ・・・。
 
イメージ 3
 
ムムムッ!
 
今の私の気持ちを反映してか、
ブレている心そのままに、絵面までがブレている・・・!
 
う~ん、
迷える子羊は、何処へ行く・・・。
 
明日以降にご注目ください・・・。