白い雷光!

ここのところ、新着が停滞していたキンオクですが、
今週末にはガレージのHアソートとヴィンテージのFアソートが到着するみたいです。
 
これで、既に到着しているホットワンズのBアソートとノスタルジアのAアソートもここに加わり、
9月のキンオクは、ちょっとフレッシュな顔ぶれでお届けできそう・・・。
 
ご期待くださいませ!
 
さて本ネタの方は、
今日もアティック便が続いてまいります。
 
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1970 CHEVY CAMARO FUNNY CAR ” ・・・、
 
今日も浮気続行、
ジョニライのカマロ・ファニーカーで御座います。
 
色彩やロゴの構成にゾッコン、
入手したモデルなんですが、
今回は、更に根深く浮気していく事が発覚しました!
 
それは・・・、
 
イメージ 2
 
WHITE LIGHTNING・・・!
 
これは、ホットウィールで云うところのトレジャーハントに当たるものでして、
本当にレアな割合で、こうしてホイールやタイヤが白く加工されてリリースされ、
アメリカでは大変、人気高いアイテムになっております。
 
遂に、遂にジョニライも、
こんなレベルのものにまで手を出すようになってしまいました・・・。
 
近い将来、キンログにおいて、
新しい書庫が加わっていたとしたら、
それは浮気が本物の恋になったと思っておいてください・・・。 (笑)
 
締めは、上から目線で・・・。
 
イメージ 3
 
この出来栄え・・・!
 
ただ嵌るだけでなく、
ブリバリして飾ってみたくなりました・・・。
 
これは、いよいよ、
 
・・・本気なのかもしれません・・・。 (笑)
 
明日もアティック便続行、
ようやく本懐のホットウィールが登場します!
 
お楽しみにー!