緑の終焉・・・、

 
すわっ、キンオクスタート・・・!?
 
いえいえ、スタートでは有りませんが、
実は、9月度キンオクが明日、スタートします!
 
ここに散らかっている8月残骸品も同梱可能!
 
この機会に是非、
一緒に連れてやってくださいませ・・・。
 
さて本ネタは、
延び延びとなっていた猫バスの正体、
それは、こんな肩書きがついておりました・・・、
 
イメージ 1
 
2011 EL SEGUNDO ED FOUNDETION CAR SHOW ” SCHOOL BUTED ” ・・・、
 
この猫バスについている肩書きは、
この長ったらしい自動車ショーの名前でして、
エル・セグンドは、云わずと知れたマテルの本社がある場所になります。
 
そんな本家本元で開催されたショーの猫バス、
このままでは判り辛いから、クリアケースを外し、
左展開からスタートしてみましょう・・・、
 
イメージ 2
 
見ての通り、緑が基調、
白いグラデーションが入ったフレアーのところに、
ショーロゴが入り、この辺のデザイン力の素晴らしさは、
相変わらずといったところですね!
 
そんなモデル、
くるっと半回転して、リヤビューへ・・・、
 
イメージ 3
 
テイルランプが無塗装・・・!
 
安価でないモデルで、
しかも本国のお膝元で開催されているイベント、
せめてこれぐらいは、塗り分けて欲しかったですね・・・。
 
残念・・・!
 
気を取り直すべく、
右サイドへ展開・・・、
 
イメージ 4
 
左サイドとデザインは一緒、
何か違った味付けを求めてしまうのは、
私が天邪鬼だからでしょうか・・・? (笑)
 
自己追求は程々に、
トップビューへスィッチ・・・、
 
イメージ 5
 
バランスよく配されたフレアーとロゴ、
これが無かったら、太った芋虫みたいになるところでした・・・。 (笑)
 
オク疲れもあったとは云え、
たった一日の早起きで、翌日ダウンはいただけませんねえ・・・。
 
腐るほどに書いておりますが、
いま少し、生活習慣を改めたいと思います・・・。 (反省)
 
締め画像は、そんな気持ちを表現したく、
真正面からご挨拶・・・、
 
イメージ 6
 
何となく不貞腐れているようで、
全然、反省している風には見えませんなが、
本心は反省心で一杯!
 
一応、そういうことで、
お願い致します・・・。 (苦笑)
 
明日は、月一企画の「萌えマッチ」をお届けします、
お楽しみにー!