萌えあがるヨーロッパ!

 
はい、今朝もキンオク宣伝から始めさせていただきました。
 
昨日(2日)から、西日本を騒がしている台風12号ですが、
西へ西へとそれ、名古屋地方は、どうやら強風域に入るだけで済みそう・・・。
 
ただし、まだモタモタと四国を進んでおりますので、
今後の動きは要監視が必要であります・・・。
 
さて本ネタの方ですが、
今日は、月一企画「萌えマッチ」をお届けします。
 
本日の萌え萌えなモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
7TH CONVENTION ” 1972 LOTUS EUROPA  ” ・・・、
 
ホットウィールにコンベンションが有るように、
同じ傘下のマッチにも当然、コンベンションが存在しておりまして、
ホットウィールの正式なコンベンション元年である1998年から遅れること5年の2003年、
公式コンベンションが始まりました。
 
その7年目にあたる2009年においてリリースされたのが、
このロータス・ヨーロッパです。
 
そんな高貴なモデルを、
上のアングルで見てみますと・・・、
 
イメージ 2
 
基調色の金に黒いストライプが1本入り、
そしてホットウィール同様に、コンベンションロゴがあしらわれております。
 
画像には有りませんが、
リヤのテイルも塗り分けられ、
いやが上にも萌え萌え度が急上昇・・・!
 
今まで見向きもしなかったマッチのコンベンションモノですが、
実際に、こういったモノを見てしまうと、
物欲が沸々・・・。
 
またどこかのタイミングで、
コンベンションモノを紹介していたときは、
私が本格的マッチに嵌った証!
 
そうならない様、
自制心と戦っていきたいと思います・・・。
 
ただし、既に心の外壁は、ボロボロですけど・・・。 (笑)
 
締めは、ホットウィールのコンベンションモノだったとしたら、
有り得へんだろう、意外な結末画像・・・!
 
イメージ 3
 
オーノー!
 
マッチには、リアルライダーと言うモノが存在しないせいか、
ごく普通のプラタイヤがはめ込まれていました・・・。
 
まあマッチらしいと言ってしまえばそうなんですけど、
ちょっと物足りなさも同居・・・。
 
この足回りにつきましては、
今後の私の脆くなった自制心と共に、
要検討事項で有ります・・・。
 
明日もマッチ登場、
同様の月一企画「マッチブリ」です。
 
どんなモデルを剥くのでしょう・・・?
 
明日をお待ちください!
 
あ、最初に言っておきますが、
このヨーロッパを剥く事だけは、
絶対、ぜぇ~ったいに有り得ませんから・・・! (笑)