真夜中の親書!

アップは先ほど、済ませました・・・。
 
 
今回のマッチベーとホットベーは、共にヨーロピアンなんですが、
なんとホットベーに関していえば、
ランボばかりの珍しいラインナップとなりました。
 
レジェーラの新色の白ほか、
今年がデビューとなるエストークも網羅、
この機会、お見逃し有りませんように・・・!
 
また他では、マッチルースでは、
珍しいコカコーラとのタイアップモデルも登場、
さすがのコーク、全てがいけていますので、
こちらも刈り取ってやってくださいませ・・・。
 
それ以外で目立ったものといえば、
2009年の薬悪魔シリーズの中で、
高い人気を誇っていた、ジョージ・ドッティーマスタングも登場、
サイドのホットウィールロゴは、とってもCOOOOOOL!
 
このマスタングに関しては、
恐らくこれが最終在庫、
このモデルこそ、本当に本当、
お見逃し有りませんように・・・!
 
その他につきましては、
デイルのシリーズとガレージのバグ新色以外、
目新しいものは御座いません・・・。
 
まあ送料ついでみたいな感じで、
お持ち帰りしてやってください! (苦笑)
 
 
それでは皆々様の沢山のご入札、
お待ちしております!