初ジオラマに挑む・・・!

 
はい、いつもの如く、宣伝からスタート、
皆々様の沢山のご入札、お待ちしております・・・。
 
さて本ネタの方ですが、
こちらも月一企画として定着した「マッチ劇場」、
主人公は、こちらです・・・。
 
イメージ 1
 
YAMAHA RHINO ・・・、
 
昨日(4日)、ブリ向きしたライノですが、
いつもとは、ちょっと違う趣が・・・。
 
そう、土台にちょっとしたアレンジが加わっています!
 
これ、ブログ友達のじぇいずさんの作品でして、
ミニカーショーへの協賛お礼と言う事で、
いただいた次第です・・・。
 
早速、色々なシチュエーションを楽しむべく、
まずは、こんな画像・・・、
 
イメージ 2
 
おお~っと、狭い山道で幅寄せ・・・!
 
せっかくのジオラマセット、
勿体無いから、同タイプのジープにも脇役出演してもらい、
その臨場感を味わいます・・・。
 
ちょっとしたいざこざが有ったものの、その後は仲直り、
そうなると、争いごとは無くなり、このように・・・、
 
イメージ 3
 
はい、路肩で仲良く駐車の図・・・。 (笑)
 
そしてその後は、再び互いの道へ・・・、
 
イメージ 4
 
お別れを表現してみました・・・。
 
さて、ジオラマですが、
実際にやってみると、これが難しい・・・!
 
じぇいずさんのブログで見るような、
小宇宙を表現出来ません・・・!
 
まだまだ修行不足を痛感、
これからは、こちらの方の腕も磨いていきたいと思います・・・。
 
今日の締め画像は、2点盛り、
まずは、路肩を手前に持ってきた絵・・・。
 
イメージ 5
 
しっくりこんなあ・・・、
って訳で、手前にライノ降臨・・・。
 
イメージ 6
 
う~ん、
これも何だかなあ・・・。
 
どれもこれもしっくりときませんが、
ジオラマ道、まずは第一歩を記したって事で、
今日のところは、お許しくださいませ・・・。
 
明日からは、下北沢便をお届けします、
お楽しみにー!