真夜中の提言!

アップは、少し前に終了しました・・・。
 
 
今回のマッチベーとホットベーは、
共に日本車の特集であり、
その中での特筆モノは、
インフィニティーが、両ブランドから出ていると言う事!
 
過去にも一度だけ有った事なんですが、
その時は、別々の落札者様が購入されていきました。
 
果たして今回は、どうなるのか・・・?
 
自身、ちょっと注目したいと思いますが、
そんな事を書いていると、
共に、売れ残ったりして・・・。 (笑)
 
他の話題ですが、薬悪魔を出品しておりますけれど、
今回の4台で、年内は終焉となります。
 
年末大掃除で出てくれば別ですが、
出てこなければ、これが最終出品となりますので、
お見逃しなく!
 
後は、そうですねえ、
久しぶりにクラを出した事と、
おっとそうそう、メーカーズガレージにおいて、
旬なブロンコやトリノ等、
今、一番新しいフォード車が出ております。
 
そして最後の告知は、
ペンスキーの黒いドラバス。
 
長きに亘り、キンオクを支えてきましたが、
いよいよこれがラストインベントリーとなりました!
 
今後の出品予定は、御座いませんので、
どうぞこのラストチャンス、お見逃し有りませんように・・・!
 
まあ、過去の売れ残りも交えながら、
結構、個性豊かに出品できたものと思っております。
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ちしております!