真夜中の披露!

アップは先ほど、終了しました・・・。
 
 
今回のマッチは、最終出品日と云うことも有り、
いつものレズニーを出しております。
 
後は、早々にノスタルジアに見切りをつけ、
全8モデルをルースで出品しましたが、
それでも入札が入りますやら・・・。
 
まあ、カード状態のままよりはカッコいいと思いますので、
その辺りに期待したいと思います。
 
他、ホットベーとメーカーズガレージについては、
今回は、共にモパーで纏めてみましたので、
興味ある方は、ご観覧くださいませ・・・。
 
最後になりますが、
今回は、デコをほんの少しだけ多目の出品、
デリバリー、スウィートライズのセットモノの他、
メキシココンベンションのモノも出して有ります・・・。
 
スウィートライズやメキシココンブのデコは、
昨今、中々出てこなくなりました。
 
この機会、是非にご活用くださいませ・・・!