トリコローラー・・・、

名古屋地方は台風も去り、
一気に秋が訪れました・・・。
 
そんなちょっと肌寒い朝
プチっと朝寝坊、
そそくさと本更新してまいります。
 
今日も下北沢第2便をお届け、
このモデルの紹介です・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” MARC DONOHUE'S '71 AMC JAVELIN ” ・・・、
 
あのガーニークーダが出てから約一ヶ月、
リリースが頓挫したビンテージですが、
そのまま中座したままにならず、
無事に再開してまいりました。
 
再開第一弾は、AMCジャベリン、
見ての通り、トリコロールカラーを纏い、
見た目にも非常に綺麗にリリースされてきました。
 
その高感度抜群のモデル、
上から眺めてみると・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネットからトップにかけ、
ラインが一本入っていますが、
部分部分で色を変え、なんとも面白い色使いをしてあります。
 
なんともいえない微妙な色塗りなんですが、
それでも尚、殆どのショップで完売状態って事は、
やはり人気が高いと言う事の表れ、
全体的な色彩としては、綺麗に仕上がっていますので、
ここは押さえておいたほうが無難と言うもの、
見つけたときの即買い、お勧めしておきます・・・。
 
締めは、ちょっと角度を変えて後ろから・・・。
 
イメージ 3
 
あかん・・・。
 
今の私と一緒でボケボケ、
しゃきっと目を覚まし直し、
今日も元気に出勤してまいります!
 
明日も下北沢第2便が続きます、
お楽しみにー!