黄色い爽風・・・、

一気に秋の空気に変わり、
冷気を帯びた朝は、布団からの脱出を拒み、
少々のプチ寝坊へ・・・。
 
更新を進めていきたいと思います。
 
今日も下北沢マッチ便をお届けします。
本日、紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” CATERHAM R500 SUPERLIGHT ” YELLOW COLOR ・・・、
 
年初に白がリリースされ、
人気を博したケーターハムが、
半年以上の時を経て復活、
今度は黄色をまとって登場してきました。
 
ファーストカラーの白と比べると、
どうしてもクラシカルな雰囲気は、薄れてしまってますが、
それでも魅せると云う観点において、
及第点を与えてもいい出来栄えだと思います。
 
そんなモデルを上から見てみると・・・、
 
イメージ 2
 
シートの色と併せた黒いストライプを2本入れ、
一体感を演出、
シンプルですが、シャープに仕上がっております。
 
半年以上もリリースサイクルが空き、
割と長い間、頓挫していたモデルだったのですが、
今回の黄色に次いで、本国では既に赤色も出ているようで、
ここへきて、活発なリリースになってきました。
 
アソートが飛んだり飛ばなかったり、
ホットウィール以上に不安定な様相のマッチですが、
ここは日本での発売を信じ、
そのときを待ちたいと思います・・・。
 
締めは、フロントからのアングルで・・・。
 
イメージ 3
 
んん!?
 
まるで今の私と一緒で、
どこにピントが合ってるか、よく判りませんな・・・。 (笑)
 
洗顔をして眠気退治、
しゃきっとして、出勤してまいります!
 
明日も下北沢マッチ便が続きます、
お楽しみにー!