真夜中の詳報!

アップは、少し前に終わりました・・・。
 
 
今回のマッチベーは、アメ車特集、
またホットベーは、前回、1件も落札されなかった2輪車を、
性懲りなく、出品してみました・・・。 (笑)
 
後、とても評判のよくない、
ノスタルジアのアメコミ分ですが、
その中でも割と人気が高かったものを、
ルースで出してみました!
 
気味が悪いと評判のシリーズですけど、
安価で出ているこの機会、
気味悪さ実体験の為、
入手されてみては如何でしょうか・・・。 (笑)
 
それから新着品ですが、
プレビューの際にお知らせしたノスタルジアと、
ホットワンズのそれぞれCアソートを出品しております。
 
まあ他は、変わり映えしませんが、
今まで落ちなかった分を含め、
デリバリーを多めに出品した程度でしょうか・・・。
 
赤線倶楽部は、そこそこの価格帯からのスタートですが、
それでもショップで買うことを考えたら、
かなりお安い価格となっております。
 
既に持ってらっしゃる方が殆どでしょうけど、
この機会、ブリバリ用に如何でしょう・・・。
 
何だかんだの60点、
皆々様の沢山のご入札、
お待ちしております・・・!