真夜中の細報!

少し前に、アップは終了しております・・・。
 
 
今朝は、勤務時と同様に早起きし、
そして日中は宴席にて酒を飲み、
そしてこの出品、
さすがの私も疲れ果てました・・・。
 
今回のアイテムについて、
色々と書き綴りたいのですが、
もう瞼が開こうとしません・・・。
 
申し訳有りませんが、
アップ内容をご確認の上、
各自でご考察くださいませ・・・。
 
尚、この2日間以上に亘って、
オク出品の為、皆々様のブログに訪問も出来ていない状況です。
 
明日(10日)の町内会の秋祭り終了後、
再開したいと思いますので、
ちょっとタイミングがずれちゃっておりますが、
コメ見つけましたら、
どうぞ、遊んでやってくださいませ・・・。
 
それでは、お休みなさいませ・・・ZZZzzzzzz・・・。