夜半の告知!

アップは、先ほど終了しました・・・。
 
 
今日はキンオク4日目と云うことで、
マッチベーとホットベーは、
共に日本車を出品しております。
 
え?
ケンメリが無い・・・?
 
はい、私の場合、
人気モデルは送料の関係で、アメリカに取り置いたままになっていまして、
現実にハコスカすら出しておりません・・・。
 
いつかは出品するとは思いますが、
かなりブームが去った後になると思いますので、
まあ購入しやすくなったタイミングになると云うことで、
どうかご了解くださいませ・・・。
 
あ、でもマッチベーの方は頑張って、
人気のキューブを2色そろえました!
 
これを見るだけでも、
最近の私が、マッチ or ホット、どちらに重きを置いているかが判るかと・・・。
 
無論、マッチ&ジョニーです・・・。 (笑)
 
まあその他のトピックスとしましては、
その他カテゴリーでクラを出してみました。
 
最初のリリース(2005年)から考えると、
クラファーストは、既にリリースから6年も経っているんですね・・・。
 
その分、出回る機会が少なくなりました。
このチャンス、お見逃しなく・・・!
 
後は、デリバリーですが、
人気のダッジバンは、泣いても笑ってもこれが最終出品となります。
 
また何らかのきっかけで入手しましたら、
アップしていくかと思いますが、
当面は無理な感じ・・・。
 
と云うわけで、こちらもお見逃し有りませんように・・・!
 
最後になりますが、
本日のガレージは、これも4日目恒例のフォードの面々です。
 
10月の新作が出ていませんから、
代わり映えしないモノたちになりますが、
それでも久しぶりに出品したアイテムもチラホラ・・・。
 
よ~く吟味の上、
沢山、た~くさんのご入札いただきますこと、
お待ちしておりま~す!