時にはポップな気分で・・・!

キンオク出品中!
 
 
今月分は、すべて出し尽くしました!
 
お気に召すものが御座いましたら、
どうぞ、ご利用くださいませ・・・!
 
さて今日の本ネタですが、
相変わらず、下北沢便が続きます。
まずは、こちらのモデルからいってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” '57 BUICK ” GENERAL MILLS ・・・、
 
昨日(22日)に引き続いてのノスタルジア
シリアルバージョンの57年式ビューイックです。
 
ココアパフスをフユーチャリングした関係で、
チョコレートブラウンが基調、
カーキーカラーをボトムにツートン仕立てでリリースされました。
 
前回のマッスルコミックでも登場した同モデルですが、
売れ行きが天と地の差ほど・・・!
 
やっぱモデルそのものの出来栄えだけでなく、
その装飾デザインが、重要だと言う事を、
再認識させていただいた次第です・・・。
 
再認識したところで、
次は、こちらのモデルにいってみましょう・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BRANDS '70 CHEVELLE SS WAGON ” GENERAL MILLS ・・・、
 
昨年のデリバリーシリーズでの登場は無かったのですが、
今回は、こうしてシリアルポップを纏い、
リリースされてきました。
 
採用されているキャラクターのせいでしょうか、
少しフェアーなところが有りますが、
それでも尚、あのマッスルコミックよりもポップであり、
それと比べると、コミカルな感が有りますね。
 
このシリアルシーズは、
どれもが好調車種で、
何処のショップも再発注したほど・・・。
 
今回は、全部で9種のリリースだったのですが、
次回、また別のシリーズ展開でも見てみたいし、
もっと色々な車種でも見てみたい・・・。
 
マテルさんのマーケットリサーチの結果反映に期待して行きたいと思います・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
コマーシャルと言う事で、
割とボディーの大きめなモデルが採用されているのですが、
今回は、奇しくもシャープなボディーが揃いました。
 
コマーシャルと云うことを考えると、
もっと大きなボディーが良かったかもしれませんが、
まあ今回のモデルでも、わりに見える出来栄えに仕上がっているので、
良しと致しましょう・・・!
 
モデルそのものも、カッコいいことだし・・・! (笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!