映える広告塔・・・、

昨日(23日)の名古屋は蒸し暑く、
夏と間違えるような気候でした・・・。
 
オクアフターの整理も含め、
ややバテ気味の今朝で有りますが、
何とかこの1週間、乗り切っていきたいと思います・・・。
 
さて本ネタの方は、
今日も下北沢便が続きます。
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” CUSTOM '77 DODGE VAN ” GENERAL MILLS ・・・、
 
ダッジバンは、先のグロいコミックにも登場しており、
ここは2回続けてのリリースとなります。
 
出来栄えは見ての通り、雲泥の差がありまして、
ボディー一杯に広がるポップな宣伝は、
この車種にうってつけ、
殆どのショップで、完売しております・・・。
 
何回かに分けて入荷しても尚、売り切れたということは、
恐らく日本に入ってくるのは、ほぼ皆無状態・・・。
 
このポップな出来栄え、
見つけたときは、お見逃し有りませんように・・・!
 
さて、次に紹介するのは、
こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BRANDS ” '70s VAN ” GENERAL MILLS ・・・、
 
こちらは、ノスタルジックとしては初登場、
ボディー一杯に広がるオレンジ基調のポップな広告は、
先のダッジバンに勝るとも劣らない出来栄えで、
こちらも人気高いモデルになっております。
 
ウィーティーズは、かつてドラバスでも登場したことのあるブランドで、
その時は、スカイブルーを纏ってリリースされています。
 
そして今回のオレンジ、
イメージ一新となった今回のリリース、
かつてリリースされたドラバスと比較するのも面白い企画かも・・・。
 
ルースを見つけたら実行したいと思いますが、
見つけたらと云う注釈が入りますので、
イコール期限は無しだという事を、ご了承くださいませ・・・。 (笑)
 
締めは、いつもの勢ぞろい画像で・・・。
 
イメージ 3
 
バン2台、ともに明系な広告が入り、
やはり朝から気分爽快になりますね!
 
やくたびれている週初めですが、
この画像を見ながら、やる気注入、
今週を乗り切るための眼福画像にしたいと思います・・・!
 
そして明日も下北沢便続行、
飽きたといわず、もう少々だけ、
お付き合いくださいね・・・! (笑)