夜半の開戦!

アップは、少し前に終わっております・・・。
 
 
剥いた青い鳥を出品したのですが、
ほぼジャストタイムで入札が入りました・・・。
 
本当、人気高い車種だという事を実感、
今頃ですが、剥きモノを放出した事を後悔しております・・・。 (苦笑)
 
さて今回の出品物の解説ですが、
マッチベーとホットベーは、見ての通り、
トラック軍団を放出しました。
 
この機会、是非に入手していただき、
ブリバリして遊びましょう!
 
次いでのトピックスは、
先のブル入札のくだりでも書きましたが、
最新モノのヴィンテージを剥きまくりました!
 
今回のアソートで、全てのリリースが済んだヴィンテージですが、
全体的に出来栄えはGOOD JOBの連発!
 
ブル以外もイケてるメンツが揃った今回、
入手しない事は無いと思いますぞ・・・!
 
次いで、これも最新のアソートで、
ノスタルジアの中から、
コミック版を出品してみました。
 
人気車種軍団と云うわけでは有りませんが、
これも中々ポップ感が程よく決まっており、
好感を持っております。
 
こちらもどうぞ、お見逃しなく・・・!
 
まあ後は、代わり映えしないものばかりですが、
ホットワンズは、あまり見かけなくなったAアソを中心に出品、
そして今回の私の注目は、
ヴィンテージのエジション番号02と03の2台!
 
共にAアソで出たものであり、
ほぼ1年前のアソートと云うことも有って、
ショップでは滅亡している車種たちで有ります。
 
価格も@¥350.-でのスタート、
今後、確実に人気がでてくるであろう、このヴィンテージシリーズ、
若し初期分を買い逃していたら、またとないこのチャンス、
是非にご利用くださいませ・・・!
 
尚、明日も出品が続きます。
引き続きキンオクをご愛顧くださいませ・・・!