バス中毒警報発令中・・・!

昨晩(11日)というよりも、
かなり日を跨いだ時間帯までミニカー整理にいそしんでおりましたので、
てきめんに、こんな時間まで寝てしまいました。
 
やや遅い時間ですが、
更新して行きます。
 
と、その前に・・・。
 
 
今日は、11月度キンオクの初日が終了、
そして3日目の出品日でもあります。
 
どうぞご贔屓くださいます様、
宜しくお願い致します。
 
さて、今度こそ本更新、
今日は、月一企画の「マッチブリ」の日、
こんなモデルがターゲットです。
 
イメージ 1
 
MATCHBOX COLLECTIBLE ” VOLKSWAGEN MICRO BUS ” BAMET JACKSON COLLECTION ・・・、
 
長々と書き綴りましたが、
まあ要するに、マッチのバスです。 (笑)
 
ちょっとイレギュラーな形をしておりますが、
早速、トライ!
 
イメージ 2
 
ブリスターの形こそ、イレギュラーですが、
基本線は一緒、
ブリブリッと捲って・・・。
 
イメージ 3
 
はい、脱出終了!
 
何となく、京商っぽいバスが、
剥き身となって登場しましたが、
紛れも無いマッチバスです! (笑)
 
明日は、折角剥いたって事で、
このマッチバスを、もう少し掘り下げてまいります。
 
お楽しみにー!