夜半の通牒!

アップは、少し前に済んでおります・・・。
 
 
色々と時間構成を考え、
他の皆様方のブログ訪問できる時間が生まれるようにスケジュールを組んだのですが、
今日は、PCが何度もフリーズ・・・。
 
過去も冬に故障したし、
今回もその兆候なのか・・・?
 
取り敢えず、今は普通に動いていますんで、
そのまま様子見をして、
明日の出品次第で、修理も視野に考えておこうかと思います・・・。
 
さて、PCに対する愚痴が多くなりましたが、
今日のオク商品の詳細です。
 
まずマッチベーですが、
過ぎ去った夏を惜しむべく、
オープンカーを集めてみました。
 
特にケータハムの3色そろい踏みは、オク界でも非常にレア、
この機会、一気にかき集めてくださいませ!
 
さて次はホットベーですが、
こちらは、コルベットばかりの出品です!
 
まあ新しいものは有りませんが、
入札してやっていただければ、ご幸甚で御座います・・・。
 
次の紹介は、ラージカード2態、
ノスタルジアは、残り4種のモデルを出品、
やはり常套かも知れませんが、
パネルバンにご注目ですぞ!
 
もう一つのラージカードは、
ご存知、ヴィンテージ!
 
あの噂の青い鳥が、
今度は正態で出没しております。
 
この機会、是非に捕獲を・・・!
 
次いでのトピックスですが、
ホットワンズについて・・・。
 
今回のホットワンズ、
キンオクにとっては非常に珍しい、
旬なモデルを出品しました。
 
この中では、カウンタックの他、
エルカミのチェイスは、特に人気高し!
 
こちらもどうぞ、狙ってみてください!
 
最後のトピックスは、
メーカーズガレージ!
 
今回は、すべてGMアイテム群ですが、
その全てが、新車となります!
 
中でも、ノヴァやビューイック、
そしてシェベルは、各アソ1アイテムと云うことで、
確実に絶対数不足のアイテム、
こちらも、この機会に一気に買い揃えておきましょう!
 
って訳で、
きょうは非常に長々と語りました。
 
語りすぎたゆえ、
ブログ訪問は、今日はお休みと云うことでご了承ください。
 
それではたーっくさんのご入札、
お待ちしてまーす!