夜半の決戦!

アップは、かなり前に終わっております。
 
 
今回のオクの特色ですが、
マッチベー、ホットベー共に日本車が出ております。
 
巷で話題のホットベーのケンメリですが、
ハコスカすら出せない状況でもあり、
私の手元にやってくるのは、早くても来月辺り・・・。
 
両モデルとも、運が良ければ12月の出品となりますが、
殆ど無理に近い状況でありますので、
まあ年明けぐらいからをご予定ください・・・。
 
次のトピックスですが、
ラージカードは、ノスタルジアのシリアル4種と、
ヴィンテージが4種、どれも人気の高いラインナップになっております。
 
この機会、是非にご利用を!
 
後は変わり映えなく出しておりますが、
強いて言えば、デザイナーズガレージはフォードの特集であり、
この中で、コブラだけは新色になります。
 
色は暗系ですが、
ご興味有りましたら、
ウォッチにでも入れておいていただけますと幸いで御座います・・・。
 
この後ですが、
今日は、日中に頑張ったおかげで、
時間にゆとりが出来ましたので、
昨日(12日)からの新着周りに出かけます。
 
コメ見つけましたら、
また構ってやってくださいませ・・・!