愚直な対決・・・、

 
キンオク、3日目~4日目開催中、
皆々様のご入札、お待ちしております。
 
日中はともかく、
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
 
遅くまでキンオクアフターの事をしていたため、
少し寝坊仕懸かったものの、
何とか布団の中のプチパラダイスから脱出、
今朝の更新へ進んで行きましょう・・・!
 
今日は、先だって剥きまくったジョニライとマッチの両バスを、
せっかくだからと云うことで、
比較してみる事にしました。
 
そう、こやつらの事です・・・。
 
イメージ 1
 
まずは、いつものお決まり、
左へ回っていただきましょう・・・、
 
イメージ 2
 
完全に同じ位置に並べているわけでは無いので、
判りづらいところは有るかもしれませんが、
ほぼ同じぐらいの大きさだという事は、
この画像からは、見て取ることが出来ると思います。
 
次いで後ろへ・・・、
 
イメージ 3
 
ジョニライがベーシックラインに対し、
マッチが高級ラインと云うことも有って、
少し彩色で差がついてしまってますが、
造りこみそのものは、
共に実直だという事を、感じ取る事ができます。
 
次は、右サイドへ・・・、
 
イメージ 4
 
今、気がついたんですが、
何と何と、ジョニライもドアノブに彩色してるんですね!
 
ベーシックラインでいて、この造りこみは、
感嘆するのみです・・・。
 
両ブランドの真面目具合に感嘆しながら、
次は、トップからの眺めを満喫・・・、
 
イメージ 5
 
気持ち、マッチの方が太いかな・・・、
ただ、大きさにおいて、殆ど遜色ないモノだという事が、
この画像からは、判明しました・・・。
 
マッチは、高級ラインからの参加ですので、
ある程度のポテンシャルが有る事は判るのですが、
ベーシックのジョニライが、
まさかここまでのポテンシャルを持っているとは、
こうして比較するまで、判りませんでした・・・。
 
今後、益々嵌っていくかもしれないし、
その内、書庫の方が増えていくかもしれないこと、
予め、ご了承ください・・・。
 
・・・と、高らかに浮気宣言! (笑)
 
さて、宣言もしたことですので、
ここで今日のブログを締めくくる事にしましょう・・・!
 
両モデル、フロントマスクをお見せしながら、
 
イメージ 6
 
有難う御座いました!
 
浮気な日々は、ここまで、
明日からは、ようやく本妻の元へ帰ってのブログ紹介となります、
お楽しみにー!