Aチーム再見参!

昨日(18日)は、更新できず、
2日ぶりの本更新となるわけですが、
その前に・・・。
 
 
はい、お約束のキンオク告知です。 (笑)
 
今日が3日目の終了日であり、
そして5日目の出品日です。
 
5日目と云うことは、
キンオク出品の最終日と云うことになりますが、
この間、始まったばかりだと云うのに、
もう終わりなんですね・・・。
 
本当、月日の経つのを早く感じてしまう、
今日この頃です・・・。 (シミジミ)
 
さて、キンオクに関するお話が長くなってしまいました、
2日ぶりに本更新して行きましょう!
 
今日もスキャッターさん便からの紹介、
こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
2011 NEW MODELS ” A TEAM VAN ” ・・・、
 
???
 
この間、紹介したばかりのモデルなのに、
また紹介している!
 
2日ぶりの更新で、ボケちゃいないか?
 
そんな外野の声が聞こえてきそうなんですが、
これ実は、バリエで御座います!
 
どんなバリエかと申しますと・・・、
 
イメージ 2
 
あるはずの赤いラインが、
フロントには描かれていません・・・!
(昨日、アップした画像:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/63024927.html
 
恐らく、エラーものと思われますが、
最近は、そんな類のモノが非常に多くなり、
どこまでをバリエとして登録されるのかは不明・・・。
 
何年先になるか判りませんが、
プライスガイドの改訂版を待ちたいと思います・・・。
 
締めは、昨日の画像を見比べても判り辛いでしょうから、
一応、並べてみました・・・。
 
イメージ 3
 
ボケボケ画像で、
余計に判りづらくなったかも・・・! (笑)
 
まあ赤いラインが無いって事が判ればいいので、
今日のところは自分に甘く、
ブログの締めとさせていただきます・・・。
 
明日もスキャッターさん便が続きます、
お楽しみにー!