夜半の締切!

アップは、少し前に済んでおります・・・。
 
 
今回の月締めマッチは、
2ヶ月ぶりにレズニーオンリーで登場しています。
 
次いでルースですが、
あの横浜ダッジバンを2種(サイン無し&サイン有り)出品、
剥き剥きに絶対躊躇するモデルだけに、
この出品、必見ですぞ!
 
次はホットベー、
今回は、マスタングを特集してみました。
 
古いも新しいも揃った6台の個性、
是非、お楽しみください!
 
ノスタルジックやヴィンテージに変わりなく、
この辺りは、変化なしかと思いきや、
新作のブールバードを出品!
 
街路樹のある大通りを走る車をイメージした新シリーズで、
全量、リアルライダーを履いております。
 
今後の車種展開にも期待ですが、
まずは、新シリーズの顔見世興業として、
急遽、出品!
 
興味ある方は是非、
覘いてみて下さいませ・・・。
 
後、デリバリーシリーズですが、
懐かしいパンプキンの青カラーを出品しました。
 
カードのモデルになっている車で、
故にアメリカでは高額推移で、
最早、ショップへの入荷は???
 
この機会、お見逃し有りませんように・・・!
 
最後ですが、
メーカーズガレージは、
モパーを6台出品!
 
中でも特筆は、ダッヂバンの他、
パワーワゴンも2種揃い踏みと云う奇跡!
 
個性豊かなモパーたちや、
その他にもたくさんの個性爆発!
 
どうかた~くさんご入札くださいます様、
お待ちしております・・・!