2000 8/12 '57 T-BIRD

 
はい、いつものオク宣伝からです。
 
昨日(17日)は、久しぶりに大盛況の中で幕を閉じる事ができました。
深く御礼申し上げます。
 
今日が4日目の終了でして、
ここを過ぎると、残りは僅か一日、
いよいよ年度総決算を迎えます。
 
皆々様の一層のご入札、
お待ちいたしております・・・。
 
さてさて、いつも以上に宣伝が長くなってしまいました、
本ネタへ進んでいきましょう!
 
今日は、久し振りのホットウィールネタで、
月一企画の「お宝車の歴史」をお届けします。
 
時空を乗り越え、
やってきたモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2000 TREASURE HUNT SERIES NO.8 ” '57 T-BIRD ” ・・・、
 
デビューは1978年ですから、
相当のジジイモデルと言う事になります。
 
今回、そんなジジイモデルに対し、
トレジャーと云うスポットライトが当たったわけで、
緑基調、黒を副色に添え、
THのロゴも眩しいほどにリリースされてきました。
 
そんな苦節22年目にして、
ようやく栄光を掴んだ苦労モデルの上から画像は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネットの辺りにだけ、黒を添え、
そしてここにもTHのロゴが踊っています!
 
苦節とかきましたが、
デビュー以降、ずーっと日陰を歩んできたわけでなく、
ところどころで表舞台に登場、
そこそこでありますが、
存在感は示してたモデルでした。
 
かつては、アイテム数不足による、
コレクティブル(2000年ぐらいまで存在していた中級ライン)への登用等々、
色々な舞台で活躍しております。
 
近年、少し停滞気味になっていますが、
今でも根強い人気を誇る同モデル、
これからも元気に活躍していただき、
私達ジジイな世代の励みになる様、
頑張っていただきたいものです・・・。
 
締めは、久し振りのアップ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
トレジャーハントよ、
そしてジジイモデルよ、
永遠なれ・・・!
 
明日からは、お待たせのお待たせ、
ようやく4日に行われました、
横浜イベントをお届けします。
 
今更何て仰らず、
どうかお付き合いくださいませ・・・! (苦笑)