旅立ちの朝・・・、

キンオクは、昨日(18日)で4日目が終了ということで、
今年も残すところ、あと24日終了分のみとなりました・・・。
 
泣いても笑っても、この1日のみ、
皆々様からのたくさんのご入札、
お待ちしております・・・。
 
さて本ネタの方ですが、
今日からいよいよ、12月4日に行われました横浜でのコンベンションについて書き綴ってまいります。
 
が、先へ先へと進まないのが、このキンログ、
長期に亘る事、ご了承ください。
 
12月4日早朝、まずは横浜行くところからのスタート、
名古屋ローカルのあおなみ線なる路線の、この駅からスタートを切りました。
 
イメージ 1
 
中島駅・・・。
 
早朝、しかも始発電車だけに、
駅についた当初は、誰一人として居りませんでした。
 
それでもえらいものでして、
始発発車までに10人近い人数が現れ、
こんな時間帯から既に活動している人たちにビックリ、
まあ様々な思惑有りましょうけど、
まずは、ご苦労様って感じです。
 
さて、そんなあおなみ線電車が向かった先は、
この駅でした・・・。
 
イメージ 2
 
名古屋駅・・・。
 
名古屋の玄関口にようやく到着、
さて、私が乗る新幹線は・・・、
 
イメージ 3
 
ひかり500号、東京行きです。
 
今考えると、この後の6時41分発のぞみ号の方が、
先に横浜に着いたかもしれません。
 
が、過ぎたるは及ばざるが如し、
実際のところ、乗ったのは、この500号だし、
このまま話を進めていきます。
 
朝寝坊することなく、無事に新幹線に乗車、
向かった先は、新横浜です。
 
道中、殺風景な景色が続きましたが、
1箇所だけ、こんな素敵な景色に出会いました・・・。
 
イメージ 4
 
霊峰富士山・・・。
 
霊験あらたかな富士の山に、
今日の目標達成を祈願、
着いた駅が、ここです・・・。
 
イメージ 5
 
横浜駅・・・。
 
ここで横浜線に乗り換え、
目指した最終目的地の駅は、ここ・・・。
 
イメージ 6
 
桜木町・・・。
 
遂に、遂にやってまいりました桜木町
自身、8年ぶりの凱旋です。
 
この駅を出て、目指したのは何処なのか・・・?
 
判りきった展開でしょうけど、
今日は、ここまで・・・。
 
続きは明日、
どうぞご期待ください・・・!